NOiSECRAFT(ノイズクラフト)/Double Breasted Coat(ダブルブレストコート)

NOiSECRAFT/Double Breasted Coat

どうも、タカラです。

少し太った気がしましたが、走るのも億劫だし食事制限も面倒くさい、我儘ばかり言ってます。

そして、最近はお昼は暑くて朝晩寒いとよく分からない季節。
そんな時にサラッと羽織れるコートが欲しいなーと思っておりましたら…
NOiSECRAFTのコート欲しくなるよね。

20181110_eab57a 20181110_b22837

見た目はすごくシンプルですが、触るとあれ?ってなります。
マットな質感なのでずっと触っていたくなる心地の良い肌触りで、しかも防水性も高いんですよね。

そんでもって、裾にはぐるりとリフレクターがついているのがナイスアクセントです。
90年代のファッションが好きな方なら何なのか分かると思います。

同素材のパンツもリリースされているのでセットアップで着て頂いても良いのでは!

20181110_f33cc4

20181110_d9ac2f

見た目良し、機能性良しなコート。
是非店頭にて試着してみてください。

NOiSECRAFT/Eliot Tartan Shirt

¥ 54,000-(tax in)

Color: Black, Olive
Size: Fits All

肩幅: 50cm, 身幅: 55cm, 袖丈: 58cm, 着丈: 95cm

Material: Polyester 60%, Nylon 40%

WEB SHOP

::: META tex RAY Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934
京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225
第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

tel:06-6136-5745

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号
共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00