ANNDIRK IZM(アンダークイズム)/Fake Boa Denim Jacket(フェイクボアデニムジャケット)

ANNDIRK IZM / Fake Boa Denim Jacket

こんにちは、タカラです。

最近はすごく寒くなってきましたね。

僕も買った服なんですけども、ANNDIRK IZMのコーティングジャケット。

7

初めてルックで見た時は、レザーかな?と思っていましたが、コーティング加工だったのが衝撃でした。

この手のジャケットってカッコいいんですけども、暑苦しいイメージがついていて着にくかったのですが、

コーティング加工されていて上品に着れるのでつい買っちゃいました。

20181011_888cc9 20181011_e3e726

デニムの上からコーティング加工されているので、着れば着るほど下のインディゴが出て来るので、毎日着るのが楽しみになります。
デニム製品や革製品などの経年変化って素敵ですよね。
着る分だけ自分らしくなってくるので。
このジャケットもどんな感じでインディゴが出て来るのか想像していると、ニヤニヤしちゃいます。

そして、見たまんまなんですけども襟から身頃までフェイクボアがついてるので暖かいんですよね。
袖部分にはキルティングがあるので、抜かりないです。

ちなみにボアって蛇って意味らしいですよ。

その辺りの豆知識も是非店頭で話しましょう。皆様のご来店お待ちしております。

ANNDIRK IZM/Fake Boa Denim Jacket

¥ 51,840-(tax in)

Color: Black
Size: 48

肩幅: 46cm, 身幅: 51cm, 袖丈: 62cm, 着丈: 63cm

Material: Cotton 100%

WEB SHOP

::: META tex RAY Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934
京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225
第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

tel:06-6136-5745

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号
共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00