METAPHYSICA(メタフィジカ)/Shirt Jacket & Easy Pants(シャツジャケット&イージーパンツ)

こんにちは。molです。

夏長い。

そんな気候にも向こう何年でしょうか、慣れてきたような気がします。

秋や春、中間期と呼ばれる季節が短くなると逆に、猛暑や極寒が脳裏に強烈な印象を与えてきます。

人の性ですね。

理性と衝動の乖離かな?なんて。

本日の推しはこのアイテム。

METAPHYSICA Shirt Jacket & Easy Pants

こちらアソートで展開していたアイテムなんですが、記事を書いている時にゴブランプリントの個体が旅立っていってしまいましたありがとうございます!

本格的にご紹介するのはタイガーストライプ織の個体!!

個人的に織の肉厚コットン大好きなんですけれども、これタイガーストライプなんです….

かっこいいカモフラは数あれど、タイガーストライプって結構もう世に出回ってると思ってます。

カモフラ談義は長くなるので短くまとめないといけないんですが、やっぱりプリント物にはない立体感が素敵です。

タイガーストライプってね、カモフラの中でもなんか軟派な感じなんですよね

諸説あれど、ブラッシュやリザードから派生した流れで、なんかアメリカンなお兄さん達がねって続きは店頭で!

話を元に戻します。

プリントではなく織生地なので のっぺりしておらず、ハリ感を活かした程よいオーバーサイズでの着用が可能です。

ボトムスは大袈裟にダブルに折り返したような裾仕上げが施されており、イージーパンツにスパイスを加えてくれています。

イージーパンツの市民権が不動の地位を占めるようになった今、抜かりない仕様って、手抜きできるのにしない。

争う感じが正に人の性だと思ってます

色味がトーンを変えた単色に近いので、セットアップでの着用がおススメです。

勿論 Usedのデニムやスラックスも難なくハマります。

アソートアイテムなので、是非店頭でのご試着、こころよりお待ちしております。

================================================================================

METAPHYSICA/Big Shirt Jacket

¥29,160- (tax in)

Color: Sand
Size: Free

肩幅: 66cm, 身幅: 84cm, 袖丈: 59cm, 着丈74cm

Material: Cotton 100%




METAPHYSICA/Easy Pants

¥19,440- (tax in)

Color: Sand
Size: Free

ウエスト: 64cm, 股上: 37cm, 股下: 65cm, 裾幅: 23.5cm

Material: Cotton 100%


Web Shop↓

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product-group/62

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00