JOEGUSH(ジョーガッシュ)/Unqualified Shirts

JOEGUSH/Unqualified Shirts

こんにちは、sekiです。

やっと気温が20度を超える日がでてきましたね。

外では半袖を着てる人を見ると、衣替えのタイミングが来たのかなと思います。

さすがに、半袖一枚では厳しいので、ライトアウターが活躍ですね!

インナー貧乏のsekiには嬉しい気温です。笑

今回紹介するアイテムは、JOEGUSHUNQUALIFIED SHIRTSです!!

JOEGUSHというブランドをご存知の人もおられるかと思いますが、

韓国のソウルにてスタートしたブランドです。

主に、グランジやグラムロック、サブカルチャー などからインスピレーションを受けており、UNDERCOVERNUMBER(N)INEを連想させるようなトリッキーなアイテムなど、オリジナルの生地とビンテージをMIXさせた今までになかった洋服が連なるブランドです。

今回のアイテムの特徴としては、ウェスタンシャツをベースにBurn加工が特徴的です。

カフスの部分は燃やしてなく、裾はアシンメトリーのようになっています。

ウェスタンシャツの細いシルエットではなく、春夏らしいゆとりのあるシルエットに随所に見られるダメージが面白いトリッキーなシャツです。

パンツにウォレットチェーンなどのアイテムでTシャツをタックインした状態で着用してもかっこよく、春夏で重宝する一枚で映えるシャツかと思います。

衣替えのタイミングかと思いますので、薄手のシャツやトリッキーなアイテムをお探しの方は必見です。

是非、店頭またはオンラインにてご覧くださいませ。

=================================================================

JOEGUSH/UNQUALIFIED SHIRTS

¥35,200- (+tax)
Color: White
Size: 1Material: Cotton 100%
肩幅: 46cm, 身幅: 53cm, 袖丈: 61cm, 着丈: 76cm

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2213

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00