JOEGUSH(ジョーガッシュ)/Tassel(タッセル)

JOEGUSH/Tassel

こんにちは、sekiです。

つい先日、初めてtexのアカウントにてInstagramLive配信をしました。

sekiは初めてのLive配信で緊張してました。笑

視聴された方は、笑うシーンが多々あったかもしれないです。笑

こういう時期でも、ファッションを楽しんでほしい気持ちは変わりません。

オンラインだけだと分かりにくい部分もあるかと思いますので、スタイリングの仕方や気になってる商品など、どしどしリクエストを頂けると嬉しいです‼︎

次回もLive配信しようかなとスタッフで話し合ってます。笑

 

さて、本日ご紹介するアイテムはJOEGUSHMULTIカラーのTasselです。

joegushはどんなブランドなのか?今回は割愛させていただきます。

前回のblogを拝見していただけたら嬉しいです!

前シーズンのバンダナのウォレットチェーンから一風変わったアイテムが入荷してきました。

クリアになっていて、ビーズなどの装飾が特徴的なアイテムです。

クラッシックな一面もありますが、なによりストリートシーンでは見かけなかったタッセルです!

春夏だとどうしても軽装になりがちです。人によればアクセサリーなどまったく付けない人もいるかと思いますがこれを機にオススメです。

ウォレットチェーンがトレンドになった時期があり、アクセサリーに注目されてる方も多いと思います。

こちらのアイテムは、腰回りに付けることでワンポイントになり、ウォレットチェーンとMIXして使用していただけます!

あえてバックパックやショルダーバックなどの鞄に付けられても面白いアイテムです!

ボトムスのシルエットがワイドやスキニーなどいろんなシルエットのパンツを履く方にはオールラウンドに活躍するアクセサリーです。

シンプルな服装の方でも、ワンポイント添えるだけで雰囲気が変わり良いですね。

是非お試しください!!

こちらの商品はWEBショップにも掲載しておりますので、

是非、店頭またはWEBでご覧くださいませ。

=================================================================

JOEGUSH/Tassel

¥35,200- (+tax)

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2215

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00