Azuma.(アズマ)/Leather Setta(レザー雪駄)

Azuma./Leather Setta

こんにちは、sekiです。

最近、久々に自分が学生だった頃に購入した雑誌を読み返しました。

この頃はこういったスタイルが好きやったなぁとか

このジャンル当時はあまり知らなかったけど、今は知ってるとか

いろんなことに気づきました。

あの頃の自分の服装を今するのは恥ずかしいなとか過去を思い出し、一人で笑う日々を過ごしております。笑

皆様も昔購入した雑誌を再度読み返してみたり、

あの時は

など思い出したりする体験はありますか??

今回、紹介するアイテムはAzuma.Leather Settaです!

もう、夏到来ということで足元を気にされてる方は増えてきたかと思います。

Azuma.の雪駄は、浅草の老舗革靴メーカーに別注して作られた雪駄で、トレイルランでも使用されてるVibramソールを採用しております。

中敷部分のフットベッドは、硬さの違うスポンジを3層に重ねスニーカーのような履き心地に仕上げており、走れる雪駄です!

ソールも張り替えることができ、サンダルの悩みでもあった、ワンシーズンで履き潰してしまう心配はありません。

今、雪駄は注目されてるアイテムかと思います。

着用するスタイルを選ばず、夏らしくショーツと合わしても相性は良く、フレアパンツと合わしても外した感じで雪駄が際立ってくれます。

あえて、細身のスラックスやタイトなスキニーを合わしても面白いアイテムです!

今年のサンダルを決め兼ねてる方やサンダルをほとんど履いたことのない方は、是非チェックしてみられてくださいませ。

===============================

Azuma./Leather Setta

¥27,500-(税込)

Color: Black × Black

Size: -1 (25cm) 0 ( 26cm)

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2149

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00