Gaing(ゲイン)/Accessories(アクセサリー)

Gaing/Accessories

初めまして。tetsuです。

なかなか安定しない天気と、ジメジメとした蒸し暑さに悩まされています、、、、。

既に家ではクーラーを点けていますが、ここから更に暑くなったら、、、、、、

考えただけで溶けてしまいそうです。

夏が近づくにつれて、服装も身軽になり、少し物足りなさを感じる方も多いかと思います。

今回は、そんな夏の物足りなさを解消してくれるアイテム達をご紹介します!

Gaing というアクセサリーブランドです。

silverをメイン素材に、goldbrassleather等の異素材を自身でデザインから製作をこなす、handmade jewelryです。

実際に私もGaingのリングとブレスレットを愛用しており、今回はそちらをご紹介いたします。

古着屋さんなどで、可愛いリングを見つけたけど、サイズが合わなかった、、、、、、。

という経験をされたことがある人も多いのではないでしょうか?

私はリングのサイズ感をとても大事にしており、少しでも大きいと、指から抜けて飛んで行ってしまったりや気がついたら指を軸にリングが回転していたりなど、

サイズが合ってないとストレスを感じてしまい使用しなくなるケースは少なくないかと思います。

Gaingでは、自分の指のサイズを測って、それに合わせてリングをオーダーする事が出来るので、

サイズの心配もなく、気に入ったリングをお好きな指に着けることができます!

Gaingのアイテムでは、silver 925 が多く使われております。しばらく着けずに置いていたり、

着用していても、少し黒くなってくることがありますが、

これは錆びではなく、硫化と呼ばれる現象です。

市販のシルバー磨きで驚くほどピカピカにすることができるので、磨く度に更に愛着が生まれます(笑)

 

数多くのアクセサリーが連なる中で、私の一推しのアイテムは、Raito Chain Braceletです。

silver 925をふんだんに使用したブレスレットは光沢も特徴ではありますが、

なにより大判なデザインがシンプルな夏に刺激をもたらしてくれるかと思います。

昨年、HERMESなどのハイブランド層のブレスレットが人気を博しましたが、

こちらはこれだけsilver 925を使用してるのにこの価格と思わせるほど手に取りやすい価格帯です。

大判なアクセサリーはなにより、スタイリングのワンポイントになりやすく、簡素な夏だからこそ、つけてほしいアイテムです!

指輪を着ける指にも意味があったりしますが、私はあまり気にせず、日替わりでゴツゴツ着けることが今の気分でもあります!

METAtex両店において、Gaingをオーダーしていただけます。

お気軽に店頭スタッフ、もしくはDMにてお申し付けくださいませ。

自分好みの素敵なアイテムに巡り逢うことができるはずです‼︎

===============================

こちらのブランドの商品については、直接店頭にお問合せください。

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00