wonderland(ワンダーランド)/Half Zip Sweat(ハーフ ジップ スウェット)

wonderland/Half Zip Sweat

こんにちは、kaoriです。

だんだんと秋の匂いが感じれる季節になってきました。

何となく感じるノスタルジックな空気がとても心地良いですね〜

さて、今回紹介するアイテムは

wonderlandHalf Zip Sweatです。

そろそろ夜は肌寒くなって来た頃かと思います。

裏起毛なので、今からの時期だと薄手のものに合わせて着用していただけます。

 

エルボーパッチの遊び心と

ハーフジップの襟付きなので

その日のコーディネートの主役にもなりますし、

もちろんアウターにも合わせやすい色、形になっています。

 

特に、sumiのカラーはブラックに近いカラーですが、

くすんだブラックがヴィンテージ調に仕上がっており、

wonderlandらしいカラーリングに仕上がっております。

 

ハーフジップとは本来、通気性を高めたり、

温度調節をするために用いられるディテールですが、

インナーを少し見せて楽しむ事もでき、

プルオーバーの一般的なスウェットよりジップがあることでアクセントになりやすく

一枚でサマになるアイテムかと思います。

秋に合わせて、トレンチコートなどの襟付きのロングコートのインナーでも活躍し

スタイリッシュな着こなしもできる幅広いアイテムです。

ボトムスも基本的には何でも合わせれますが、

ダボっとしたパンツに合わせて

90sのストリートなスタイルにしても良し、

細身のボトムスでスタイリッシュに決めるも良しだと思います!

個人的にはスキニーでまとめてあげると

女子受けしそうな予感です笑

色もOatmealSumi2色展開ですが、

sumiは既に完売してしまいました。

是非、店頭又はwebにてご覧ください!

===============================

wonderland/Half Zip Sweat

¥28,600- (税込)

Color: Oatmeal
Size: 1

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2348

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00