BODYSONG.(ボディソング)/Socks(ソックス)

BODYSONG./Socks

こんにちはazumiです。

あっという間に9月になってしまい、
あと1週間で学校が始まります、、、。

今年もあと3ヶ月ですね。自粛期間は特になにもしていなかったのに時間が経つのが早すぎてとてもびっくりしています。

卒業するまでに旅行をたくさんしたいな〜と最近は思っています!!

さて本日はBODYSONG.のソックスのご紹介をします!

私もこのソックスを愛用しているのですが
少し長めになっているので、ハーフパンツなどに合わせたいなと思っています。

7部丈や9部丈などの少し短めのパンツにちらっとロゴが見えるのでとてもカッコよくてお気に入りです!

生地は少し薄めなので、どんな靴でも合わせやすいのではないかと思います。

春夏だとサンダルにソックスのスタイルで、秋冬だとチラッとロゴを見せるスタイルで着用でき、足元に遊び心を持たせることができます!

スポーツMixは定番のスタイルですが、小物で抜け感をだしてもらえるだけで、スタイルの幅は広がります。

わりと、靴下は気を抜きがちかもしれませんが、

靴を脱ぐ機会があったときに穴が開いていたり、

薄くなっていたりすることってあると思います。(実際に私もありました笑)

そういうシーンっていくらオシャレをしてても、もったいなく感じます。

そういう細かい見えるか分からない部分にも気を使うのはとても大切だと学びました!

だから靴下も良いものを履いて欲しいです!
遊び心ある靴下はより日常を華やかにしてくれます。

こちらは黒と白の2色展開になっております。
ぜひ店頭又はwebにてご覧になってください。

===============================

BODYSONG./Socks

Color: White
Size: Fits All

Material: Cotton 65%, Polyester 15%, Acrylic 15%, Elastane 5%
丈:26cm

WEBSHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product-group/38

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00