TENDER PERSON(テンダーパーソン)/ × HUMMEL Item(ヒュンメル コラボ アイテム)

TENDER PERSON/ × HUMMEL Item

こんにちはazumiです。

最近急に涼しくなってきて着る服を迷ってしまいます、、。

昼間は暑いので半袖を着たいところですが、夕方になると肌寒くてちょっと後悔したりもします笑

でもこの時期はアウターなしで、ロンT1枚やシャツ1枚で過ごせるのでとても好きです!

さて今回は

今の時期から活躍する

TENDER PERSONのアイテムをご紹介します。

こちらの商品はhummelとのコラボ商品となっています。

ご存知の方も多いと思いますが、hummelはデンマークのスポーツブランドです。

右袖にはtenderperonの特徴であるファイヤーパターンが用いられており、左袖にはhummelのシェブロンラインがプリントされています。

重ね着をすると袖からプリントが見えるので、
今の時期はこのインナーとレイヤードするのがオススメです!

合わせるものを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのでインナーは1枚持っていると便利だと思います。

hummelというと、スポーティなイメージで着回ししにくいと思われるかもしれませんが、こちらのインナーはスカートやデニムなど意外とどんなアイテムでも合わせやすく、

体にフィットしている形ですので、普段使いしやすいアイテムになっています。

最近は、スポーツアイテムを主役にしたスタイリングが一般的になりつつあり、
スポーティなアイテムをキレイ目のスラックスで外すといったMixのスタイリングもしやすいアイテムです。

レイヤードしてもかっこいいですが、
1枚で着るのもオススメで、ユニセックスで着用していただけます!

 

こちらの商品は、

1枚で着る場合は、

先程も言ったように体にフィットしているアイテムなので太めのパンツを合わせたり、

昨今のトレンドでもあるフレアパンツなど、

少しカジュアルの要素を取りいてもいいかと思います。

個人的にはあえてパーツパンツなどフィットしているものを合わせて、

よりスポーティにするスタイリングもかっこいいです!

なにより、親指を通せるように空洞になっており、着用する中で袖が上がってくるのを防止でき、ロンT感覚で着用していただけます。
秋だけでなく真冬も着用できる優れ物です。

オシャレをしながら寒さ対策ができるのはとても良いなと思います。
昨年のトレンドにもなってた、ニットベストなどと合わせても斬新かもしれませんね!

そして、水着などに使用されているポリウレタン生地が使われており、

弾性や伸縮性があり、とても軽く、着心地がとても良いです。

丈夫な生地なので、長く着ていただけます。

秋服は何買おうか迷われている方は、
インナーもオススメです。

ぜひ店頭でご覧になって下さい。

===============================

TENDER PERSON/ × HUMMEL Item

こちらのアイテムはSALE対象商品です。

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product-group/51

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00