METAPHYSICA METAL PRODUCT(メタフィジカ メタル プロダクト)/Key Chain(キー チェーン)

METAPHYSICA METAL PRODUCT/Key Chan

こんにちはsekiです。

最近のお休みの日ブームが喫茶店を回ることに没頭しております。

レトロな内装から雑貨、家具などを見てると80s90sの雰囲気を感じ、

大阪のレトロな一面を見れたような気がします。

オススメの喫茶店があれば、是非sekiに教えて下さい!!

 

さて、今回紹介するアイテムは、METAPHYSICA METAL PRODUCTより入荷した、Key Chanです!

Key Chanを使われてる方が意外に少なく、

キーケースも持たれてる方もおられますが、

皆様どこに鍵を入れられてるのかなと疑問に思っていました。

 

鍵単体だとなくすので、sekiは一時期、財布に直接入れていたりなどした時期はありましたが、

ウォレットチェーンを使うようになってから、

キーチェーンとセットで付けるとカッコ良さが増すなと思ってつけています。笑

 

今回、入荷したKey Chanはパンツのベルトループに使用もできますし、

ウォレットチェーンにプラスで使用できるタイプです!

 

腰回りを気にされる方で、ウォレットチェーンだと派手だなと思われる方は

シンプルに生えやすいこちらのKey Chanはオススメです!

シンプルに鍵をなくさないようにする、

打開策でもあるかと思います。笑

METAPHYSICA METAL PRODUCTのアイテムは全て修理可能なアイテムで、

工業製品を使用し、緻密に計算され作られたアイテムが連なっております。

 

アンティーク系のアイテムで探すとなかなかこういったタイプは見つかりにくく、

壊れた際のアフターケアも難しかったりします。

 

より、現代的作られ、洗練されたアイテムは

日々のスタイリングに刺激をプラスしてくれるかと思います。

 

是非、店頭又はwebにてチェックしてください!

===============================

METAPHYSICA METAL PRODUCT/Key Chain

¥14,300- (税込)

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product-group/34

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00