TENDER PERSON(テンダー パーソン)/Flame Pattern Sweat(フレーム パターン スウェット)

TENDER PERSON/Flame Pattern Sweat

こんにちは、sekiです。

最近急に気温が下がりましたね。

毎年、今年の冬は去年より寒いって言ってしまいますよね。笑

冬本番はもう目の前まで来てますね!

さて今回紹介するアイテムは、TENDER PERSONより入荷したFlame Pattern Sweatです。

両袖にプリントされたフレームパターンが特徴的なアイテムです。

プリントが立体的になるように何度もプリントされリアルな炎に仕上がっております。

TENDER PERSONオリジナルの度詰め裏毛のボディを使用し、何より袖にリブがなく、

腕まわりの可動行きを広くとることで袖から指にかけてズドンと広がったようなシルエットです。

スウェットと聞くとシルエットは決まっており、ここ数年のトレンドでもあるオーバーシルエットが多いかと思います。

TENDER PERSONのこちらのスウェットは袖がより大きく見えるように細かくパターンを変え、従来のスウェットをより変化させたアイテムです。

一枚着には持ってこいのアイテムで、トレンドでもあったオーバーサイズのベスト共相性がよく、

スポーティーにストリートコーディネートも良いですが

よりモードなアイテムと合わすのも外しになり面白いかと思います。

胸元のブランドロゴプリントがさりげなく、TENDER PERSON好きにはたまらないアイテムに仕上がっております。

スウェット推しのsekiも好きなアイテムで、

リラックスサイズとなるボリュームあるプルオーバーは一枚着としてはもちろん、

レイヤードでも着回せるアイテムなので、幅広く着用していただける一着です!!

是非、店頭又はwebにてチェックしてください!

===============================

TENDER PERSON/Flame Pattern Sweat

Color: Gray
Size: 2

Material: Cotton 100%
肩幅: 59cm, 身幅: 60cm, 着丈: 68cm, 袖丈: 59.5cm

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2388

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00