Ladies’ Styling(レディース スタイリング)/ NOiSECRAFT, USED(ノイズクラフト, ユーズド)

Ladies’ Styling/ NOiSECRAFT, USED

こんにちは、mizunoです。

個人的なニュースにはなりますが

つい最近、指の神経を傷つけてしまって服の着脱に苦労する日々を送っています

もとからパーカーやスウェットを好んで着用していた私ではありますが、

より一層楽な格好を求めるようになってしまい、

気温差の激しい今、毎日のコーディネートに苦戦しています。笑

そんな私の好みに近いコーディネートを今回は紹介させていただきます。

先日、texSNSにも掲載した、

NOiSECRAFTのパーカーとGジャンにusedデニムを合わせた上下デニムのコーディネートです。

パーカーはありがたいことに完売だそうで、スタイリングで着用させていただいた私も嬉しいかぎりです。

ですが、コーディネートで私が注目していただきたいのはそれ以外、Gジャンとusedデニムなんです。

こちらのNOiSECRAFTGジャンは何度もSNSに登場していると思うのですが

私はかなり使いまわしやすいアイテムだと思います。

ベーシックなアイテムに合わせてもGジャンなので外しアイテムになるし、

このコーディネートのようなラフなアイテムに合わせるとコロッと顔が変わって黒で全体が締まります!

特にブラックデニムの中でもコーティングデニムなので、光沢、表情ともに大きく差をつけられます。

華奢な体型の私でも着用できる大判なBigデニムでサイズ感いいやつはなかなか珍しいと思いました。

まず、usedでは出てこないサイズ感かと!

次に、履いているused デニムパンツ。

こちらは触ってみると柔らかいデニムで、ストライプのようなヘリンボーンが際立って

可愛いと感じる方が多いようです。

実際に履いてみると自然で、さらにそれがアクセントになります。

腰にボタンが散りばめられ、トレンドでもある、

スウェットタックインして見せてもアクセントになると思います。

こちらのデニムパンツも完売してしまいましたが、

風合いのあるデニムパンツは多数ご用意しておりますので

是非店頭、又はwebにてご覧くださいませ。

===============================

Parka / NOiSECRAFT (Thank You Sold Out !!)

Jacket / NOiSECRAFT (META, tex Exclusive)

Pants / USED (Thank You Sold Out !!)

Belt / USED

商品の詳細につきましては、店頭にてお問い合わせください

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00