vast222(バースト)/FLARE PN(フレア パンツ)

vast222/FLARE PN

こんにちは、sekiです。

最近、私ごとですが、ロン毛を卒業し短髪に戻りました。笑

春夏ということもあり、爽やかさを取り戻そうかと思います。笑

髪型が変わるだけで洋服の見え方が変わるので、服装を変えてみたい方は髪型からチャレンジしても面白いかと思います。

さて、今回紹介するアイテムは、vast222FLARE PN です!

今期もトレンドとして、様々なブランドがフレアパンツを出しております。

vast222のフレアパンツ一見スラックスのようでウール生地なのかなと思いきや、

ポリエステル生地を使用しております!

ポリエステルのシャシャカしたナイロンといえば、スポーツをする際のジャージという印象で、

洋服だとトラックパンツやトラックジャケットなどのスポーティーなイメージが強いです。

sekiもそういう印象を持っていたので、驚きました!

ポリエステル生地の特徴としては、

なにより軽く、シワが寄りにくく、吸水性や吸湿性が低く速乾性にも優れております。

まさに、ラフに扱いやすくスポーツにもってこいな素材ですよね。

シルエットは、リーバイスの646.517のあいのこといえるようなシルエットで、

太ももはやや細く、フレア感はリーバイス646のような印象を受けました。

前ポケットはスラッシュポケットを使用し、

バックはタマ口がないスラックスのディテールが組み込まれています。

今まで、ありそうでなかったアイテムで斬新さを感じました。

カラーも春夏らしいピンクを加え、シンプルになりやすい春夏にもってこいのパンツかと思います。

足元には軽快なスニーカーでもいいですが、

あえて重たいブーツやプレーンなレザーシューズを持ってきても面白いアイテムです!

まだ、フレアパンツに挑戦されたことない方や別素材の春夏らしいフレアパンツをお探しの方は

必見のアイテムかと!

是非、店頭又はwebにてチェックしてみられてくださいませ!

===============================

vast 222/Flare PN

¥24,200- (税込)

Color: Black
Size: 2
ウエスト: 84cm, 股上: 32cm, 股下: 71cm, 裾幅: 49cm

Color: Pink
Size: 1
ウエスト: 75cm, 股上: 29cm, 股下: 65cm, 裾幅: 44cm

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product-group/61

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00