NOiSECRAFT(ノイズクラフト)/Agitator Jacket(アジテーター ジャケット)

NOiSECRAFT/Agitator Jacket

こんにちは。takaDです。

やっと重たいアウターを持たなくても過ごせる季節になってきましたね。

しかし夜はまだ少し冷えるので、 ジャケットは必須ですよね。

シャツやロンTの上から羽織れるライトアウターをお探しの方も多いかと思います。

そこで今回紹介するのが、NOiSECRAFTAgitator Jacketです!

こちらのジャケットは、いわゆる学ランをモチーフとして作られたアイテムです。

昨今のサブカルをモチーフとされたファッションの中でも学ランモチーフはなかなか斬新かと思います。

中学又は高校で着用されてた方もいらっしゃると思いますが、

丈が少し短めで、加工の入ったメタルボタンを使用し、

Agitatorの文字が袖にあしらわれています。

先導者という意味で非常に面白い腕章です!

また、裏地やパイピングにはパープルを使用しております。

本来の学ランだと裏地も黒ですが、パープルというとこが、

まさに校則を破ってインナーにカラーロンTTシャツを着ている

ヤンキーを連想できる非常にリアルなアイテムです。

僕もインナーにカラーが入ったロンT着てたなと懐かしく感じます。笑

素材にはミリタリーのアイテムによく使用されるリップストップコットンを使用しており、

薄くて軽く、裏地もキュプラが使用されているので、着心地が良く、春先の羽織としてはもってこいかと思います。

個人的にはルーズなパンツやボンテージパンツを合わせたり、フーディーを着て、上から羽織るのも、

ヤンキーっぽくてカッコいいです!!

また、裏地の色がとても良いので、Tシャツ1枚に袖をまくって着るのもカッコいいかと!

ライトアウターや一癖あるジャケットをお探しの方は、

是非こちらのジャケットを店頭又はオンラインにてチェックしてみられてくださいませ!

===============================

NOiSECRAFT/Agitator Jacket

¥53,900- (税込)

Color: Black
Size: Fits All

肩幅: 59cm, 身幅: 68cm, 袖丈: 61cm, 着丈: 前68cm, 後69.5cm
Material: Cotton 100%
Material(Lining): Cupra 100%

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2473

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00