el conductorH(コンダクター)/Cotton Jersey Flare Trousers(コットン ジャージー フレア トラウザーズ)

el conductorH/Cotton Jersey Flare Trousers

こんにちは、sekiです。

もう昼間は春の気温ですね。

今年に入り早くも4月ですね。

時間が経つのは早いなと思いながらも物欲を溢れ出してる今日この頃です。

さて、今回オススメするのはel conductorHより入荷した、

COTTON JERSEY FLARE TROUSERSです。

最近、スウェットパンツというのに注目されてる方も増えてきたかと思います。

古着でも、カレッジプリントのチャンピオンやジャージなど

スポーティーな服装には必須アイテムですよね。

今回オススメするパンツはスウェットパンツ特有の楽さも兼ね備えた万能パンツです。

中オンスぐらいの張り感あるスウェット生地を使用し、

裾のサイドにはスリットが用いられた美シルエットのフレアパンツです。

昨今トレンドでもあるフレアパンツで、スウェット生地は非常に珍しいかと思います。

デニム生地を除くとポリエステルやウールが多い中、スウェット生地でフレアというのが斬新です!

シルエットも良く、リーバイスの517ほどのフレア感にサイドスリットがあることで

シューズによって開き具合や動きが変わり、

パッと見スラックスにも見える綺麗なシルエットです。

特に、sekiが注目してるのが、ウエストにベルトループがあることです!

どうしても、ウエストがゴムだと伸びが発生したり、

ズリ落ちてきたりなどを経験されてる方も多いかと思います。

そこが予防できるのも嬉しいポイントですね。

ベルトループがつくことで、ウォレットチェーンのアクセサリーを付けることもできるので、

メリットづくしのパンツですね。

裏毛の仕様なので、オールシーズン着用でき、カチッとジャケット合わしてもいいですし、

ラフにオーバーサイズのスウェットやパーカーなど、幅広く活用していただけるパンツです!

楽なパンツをお求めの方から従来のフレアに飽きてしまった方は是非ご覧下さいませ!

===============================

el conductorH/Cotton Jersey Flame Trousers

¥28,600- (税込)

Color: Black
Size: 2

ウエスト: 75〜86cm, 股上: 31cm,ワタリ幅 32cm, 股下: 69.5cm, 裾幅 22cm
Material: Cotton 100%

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2483

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00