Azuma.(アズマ)/Bandana Bum Flap Bag(バンダナ バム フラップ バッグ)

Azuma./Bandana Bum Flap Bag

こんにちは。takaDです。

最近はだいぶ暖かくなってきて、そろそろロンT1枚で過ごせそうな天気になってきましたね。

毎年この季節になると、どうしても重ね着などが難しくなってくるので、

服装がシンプルになりがちで、何か物足りなさを感じてしまいます。

バンダナを巻いてみたり、アクセサリーをたくさんつけてみたりと、

その物足りなさを小物で埋めていくために、小物探しをする日々です。

そこで今回は、そんな物足りなさを解消してくれる、

Azuma.Bandana Bum Flap Bagを紹介します。

こちらの商品は、バムフラップの形をした、ショルダーバッグです。

幻覚作用のある、チョウセンアサガオと、蝶をモチーフとした総柄が使用された、オリジナルのテキスイスタイルです。

周囲にフリンジ状に裂かれたバンダナがついているなど、アクセントの効いたバッグです。

そして、ショルダー部分のベルトを外せば、腰のベルトループに付けることができ、バムフラップとしても使えるという、2wayのアイテムです。

ウエストポーチと違って、腰に巻くのではなく、ベルトループに付けて使えるので、柄と相まって、バンダナを腰に付けてるように見えるので、とてもカッコいいです!

バッグの大きさも、ペットボトルが入るくらいのサイズなので、

デイリーユースにもってこいの大きさかと思います!

そして内側にもジップポケットが付いており、

携帯などを小分けすることができるので、とても便利です。

また、使っていくほどフリンジ状のバンダナがほつれていくのを楽しむのも、

他のバッグにはない魅力かと思います。

夏、Tシャツにこのバッグを持つだけでかなり雰囲気もでます。

荷物を持ちたくない時は、腰につけてバムフラップとして使え、

バックでありながらもスタイリングの一部として完結するアイテムです!

男性だけでなく、女性の方がサラッと付けていただても可愛いアイテムかと思います。

春夏でトレンドとなったサコッシュに飽きた方や普段カバンを持ち歩かない方まで

幅広い方に使用していただきたい商品です。

新春ということで、気持ち一転に新しいバッグをお探しの方も必見です!

是非、店頭又はwebにてチェックしてみられてくださいませ。

===============================

Azuma./Bandana Bum Flap Bag

¥22,000- (税込)

Color: Blue × Black
Size: 0

Material: Rayon 75%, 麻 25%
Material(Partly): Polyester 100%

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2484

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00