vast222(バースト)/”Flying Pig” Tee(フライイング ピッグ Tシャツ)

vast222/”Flying Pig” Tee

こんにちは、sekiです。

梅雨到来しましたが、晴れの日が続いていますね。気温も上がりなかなか暑い日が続いていますね。

今回紹介するアイテムは、vast222より入荷した、“Flying Pig” Teeです!

その名の通り豚に羽が生え、飛んでる、空飛ぶ豚のグラフィックがプリントされたTシャツです。

今期21ssのテーマである“”DOOLITTLE””から着想得たグラフィックを施したTEEです。

ありえないことの例えとして空飛ぶ豚をモチーフに”Hope eveything is alright””の文字をいれ皮肉感のあるグラフィックに仕上げております。

意味としては、全てがうまくいくとこを祈っていますという、なんとも面白い意味です。笑

中圧ほどの綿100%の生地を使用し、ノンストレスで着用していただけます。

夏になれば、Tシャツを探されてる方も多いですが、ボディは様々でなかなか思ったのが、

という方も少なくないかと思います。

seki的にはちょうどよく、感覚ではありますが、ガシッと感とサラッと感の中間に感じられました。

アメカジがベースだと、首が詰まったのも多いですが、首はつまってなく着心地も抜群です!

ルックのように、サラッとしたカラーパンツも合わすのもかっこいいですが、

王道にインディゴのデニムで合わしてもカッコいいです!

女性の方が、カッコいいプリントを着ても可愛いので、ユニセックスでおすすめです!

真夏を迎え始めた今だからこそ、良いTシャツを手に取ってほしいです。

是非店頭又はwebにてチェックしてみられてくださいませ!

===============================

vast222/”Flying Pig” Tee

¥8,800- (税込)

Color: White
Size: 2

肩幅: 48.5cm, 身幅: 53cm, 袖丈: 21cm, 着丈: 70cm

WEB SHOP

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2527

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00