NOiSECRAFT(ノイズクラフト) / ニュークラストスキニー

NOiSECRAFT / ニュークラストスキニー

こんにちは。takaDです。
もう梅雨も明けて、強い日差しが照りつける夏に突入しましたね。
最近はどれだけ日差しを避けて移動できるかを考えながら生活しています笑
夏本番に突入して、Tシャツ1枚で過ごす日もかなり増えてきたかと思います。
Tシャツ1枚だと、パンツで個性を出したいと思う方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、NOISECRAFTのニュークラストスキニーパンツを紹介したいと思います!
クラストパンツとは、見ての通りデニムパンツの上から生地をランダムに縫い付けた、
リメイク感溢れる非常にパンキッシュなアイテムです。
ランダムで縫い付けられているので、全く同じデザインになることも無い一点物なので
個性的なパンツをお探しの方にはもってこいかと思います!!!
生地を重ねて縫い付けている為一見太くみえそうクラストパンツですが、
スキニーになっているのでシルエットも非常に綺麗な仕上がりです。
さらに縫い付けられている生地もデニム生地だけではなく、
スーツ生地など、様々な生地が縫い付けられているのでそのあたりも面白いかと思います。
縫い付けられている生地は断ち切りですので、履けば履くほど糸がほつれてくる仕様なのも面白いかと思います。
そして写真のアイテムは太もも部分にDカンがさりげなく付いているのも良いアクセントかと思います。
個人的にはTシャツ1枚、もしくは開襟シャツ1枚にこのパンツを合わせて、
靴にはヒールブーツやDr.Martensの10ホールなどのレザーシューズを合わせていただくのがオススメです!!
この夏周りと被らない、尖ったファッションをしたい方。Tシャツ1枚でも様になるパンツをお探しの方!
是非店頭又はWeb Shopにてご覧くださいませ!

===============================

NOiSECRAFT /ニュークラストスキニーパンツ
¥40,700-(tax in)
color: Black
size: M,L
M (ウエスト: 80cm, 股上: 25.5cm, 股下: 82cm, ワタリ: 28cm, 裾幅: 17cm)

L (ウエスト: 84cm, 股上: 31cm, 股下: 84cm, ワタリ: 29cm, 裾幅: 18.5cm)

Web Shop
デザイナーが一点一点手作業でお作りしておりますので、
全て一点物です。

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00

VOR Kagawa(フォー カガワ)

〒760-0054

香川県高松市常磐町2丁目3-34
近藤第1ビル1F

OPEN・・・14:00~21:00
Close: Thursday