Azuma.(アズマ) / “しあわせなら手をたたこう、” Taped T-Shirt(“しあわせなら手をたたこう、”テイプド ティーシャツ)

本日もご愛読ありがとうございます。

moritaです。
まだまだ続く夏!
ついに暑さだけでなく台風までやってきて一体どうなるのかという毎日ですね。
とは言えアパレル業界的には8月は秋冬物の入荷が始まる時期!
当店にも続々新入荷が入っております。
今回はこちらのご紹介!
Azuma. / “しあわせなら手をたたこう、” Taped T-Shirt
Azuma.の21,22年秋冬のコンセプトは映画「青い春」。
「ピンポン」や「鉄コン筋クリート」で知られる松本大洋原作の不良学生の日常を描いた
映画からインスパイアされたコレクションとなっています。
そんな中からシンプルに作中のセリフをプリントしたのがこちらのTシャツです!
「しあわせならてをたたこう」と言われると子供の頃に教育番組歌っていた歌が出てくる僕ですが
作中の手をたたくというのは学校の屋上フェンスの外に立ち何回手を叩けるか。そんな命知らずの度胸試しの事。
作品が2002年公開と言う事で、バブル崩壊や阪神大震災・地下鉄サリン事件など動乱の90年代の後始まった00年代。
夢や希望・将来の展望がない無気力なやるせない気持ちから非行に走る10代の若者を表現した作品に
Azuma.のデザイナー自身も多感な思春期に触れたとの事です。
作中”13″という数字が鍵になるのですが、今回Azuma.は”13″回目のコレクション発表でした。
長年夢だった作品とのコラボということでどれも気合の入ったアイテム達となっております!
今回紹介のTシャツも程よいオーバーサイズに
テープで無造作に何かを隠したようなデザインの上から文字が描かれたプリント。
貼付け式のプリントは光沢があって無造作なデザインと裏腹に高級感があります!
Azuma.のこれまでの集大成とも言えるコレクション、続々と入荷しております!
まずは今から着れるTシャツで雰囲気を感じ取ってみてください!
ご来店お待ちしております。

===============================

Azuma. / “しあわせなら手をたたこう、” Taped T-Shirt

¥10,450-(Tax In)

Web Shop

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2557

Azuma. 2021 S/S Collection

Color: Black

Size: +1

Material: Cotton 100%

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00

VOR Kagawa(フォー カガワ)

〒760-0054

香川県高松市常磐町2丁目3-34
近藤第1ビル1F

OPEN・・・14:00~21:00
Close: Thursday