blackmeans(ブラックミーンズ) / Mini Shoulder Bag(ミニ ショルダー バッグ)

blackmeans / Mini Shoulder Bag

こんにちは、sekiです!

久しぶりのblog登場かと思います。
故郷の香川にVORをOPENして3ヶ月が過ぎようとしています。
やっと気温が落ち着き夜は半袖だと肌寒くなってきましたね!
とうとう秋冬の気温だと安堵の気持ちです。
さて、秋冬の新作として今回ご紹介するアイテムは、blackmeansのMini Shoulder Bagです‼︎
デイリーユースで使いやすいサイズ感に、
コンチョがアクセントになったスウェードレザーのショルダーバックです。
春夏のトレンドともなったサコッシュ。
そこから巾着へと流れは変わったかのように思えます。
old coachがジワジワと高騰したことで様々なブランドが出してきましたが、
blackmeansらしくサイドには編み込みの仕様を用い、
家紋のような大振りのコンチョや一枚仕立てのような
ワザと起毛した柔らかいスウェードを使用した高級感溢れたバックです。
ショルダー部分はさりげなくリフレクターが編み込まれており、
光の反射で光るといった遊び心も忘れていません。
ショルダーバッグでよく見かけるのは、
ナイロン生地や厚い牛革のスポーティだったりフォーマルめなものだったりします。
どうしても、パンク要素や尖ったファッションがお好きな方には
響きにくいジャンルのカバンだったのではないでしょうか?
通常のナイロンやコットンだと、ナチュラル感やストリート感が出やすいイメージです。
そして、このサイズ感だとレディース寄りのアイテムが多くメンズ向けではありませんでした。
小物好きなsekiには待ちに待った嬉しいアイテムの入荷です……!!
特に、カバンを持たれない方には是非この機会に持ってほしいバックです
携帯、財布などの小さい小物を入れるにはベストなサイズ感です。
早くも店頭にて動きが出てるアイテムですので、お早めにどうぞ!
是非この機会に店頭又はwebにてご覧くださいませ。

===============================

blackmeans / Mini Shoulder Bag

Web Shop

https://meta-tex-vor.ocnk.net/product/2602

Color: Black

Material: Suede Leather

高さ: 18cm, 横幅: 23cm, 肩紐長さ: 129cm

===============================

::: META tex Used & Select Outfit Store :::

META KYOTO(メタ キョウト)

tel: 075-251-1051

〒604-0934

京都府京都市中京区麩屋町通二条下ル尾張町225

第二ふや町ビル301

OPEN・・・14:00~21:00

tex OSAKA(テフ オオサカ)

〒530-0012

大阪府大阪市北区芝田2丁目8番11号

共栄ビル610

OPEN・・・14:00~21:00

VOR Kagawa(フォー カガワ)

〒760-0054

香川県高松市常磐町2丁目3-34
近藤第1ビル1F

OPEN・・・14:00~21:00
Close: Wednesday, Thursday